SHOPPING GUIDE

配送について

【送料について】
一回のご注文で、7,000円(税込)以上ご購入いただくと日本全国送料無料でお届けします。
※7,000円(税込)以下の場合の送料は次のとおりです。
一般便:全国一律550円(税込)

【配送業者について】
商品は決済確認後、佐川急便またはゆうパケットにて2~5日営業日以内にお届けいたします。※配送会社のご指定は承っておりません。予めご了承ください。

【お届けについて】
・ご注文完了後2日~5日前後でお届けいたします。
・同一お届け先に2種類以上の商品をお届けの場合、それぞれ個別のお届けとなる場合がございます。
・送料は、お届け先毎に頂戴いたします。
※交通事情などにより、お届け時間が前後する場合がございます。
※離島など一部地域で配送が遅くなる場合がございます。
※商品の一部は、北海道、沖縄、離島へのお届けについて、航空便でお届けできない場合がございます。また、日時指定を頂いてもご指定よりお日にちをいただく場合がございます。


決済について

現在、クレジット決済のみのご対応となります。



返品・交換について

【キャンセルについて】
・ご購入・ご予約が成立した商品のキャンセルはお受けできません。よくお考えの上でのご購入をお願いいたします。

【返品について】
商品の特性上、商品に汚損・破損があった場合、またはお届けした商品がご注文の商品と異なる場合を除いて、商品の返品・ご注文キャンセル・お取り替えは承っておりません。
※返品は、商品到着後から1週間以内にお願いいたします。

1)お客様のご都合による返品
・保管状態によっては商品の状態を大きく損ねる場合があり、到着後一週間を超えた返品は弊社の過失を認めるのが難しくなるため、基本的にお受けできません。
・商品到着後、商品違い、カラーのお間違にに伴う交換のご希望はお受けしておりません。カラーの表記を行なっておりますので、ご購入前にご確認をお願いいたします。
・ご連絡がなくお客様から一方的に返品された場合はお受けできません。返送させていただきます。一方的な返送でのご返金は致しかねます。

2)不良品・破損品による返品
・弊店にて送料を負担し、交換をさせて頂きます。
・商品に汚損・破損があった場合、またはお届けした商品がご注文の商品と異なる場合を不良と致します。

・商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着から著しく時間の経ったものは、不良と使用時の破損との判断がつかない為、お受けできかねます。

気になる点がある場合は、info@bytf.jpまでご連絡をお願いいたします。お電話をいただいても不良箇所が解りかねるため、必ずお写真を添付の上、お問合せをお願いいたします。

3)返品・キャンセル・返金に応じられない場合
・ご連絡がなく一方的に弊社倉庫へ返品された場合。
・商品到着後7日以上が経過した商品。
・開封済み・商品の管理状態が悪いと考えられる場合。
管理状態が悪く、お伝えいただいていない汚れを発見した場合、返金できかねます。

【交換について】

1)お客様のご都合による交換
・原則承っておりません。
・往復の送料・各種手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

2)交換に応じられない場合
・ご連絡がなくお客様から一方的に送付された場合。
・商品到着後7日以上が経過した商品。
・開封済み・商品の管理状態が悪いと考えられる場合。


●連絡先
BYTFお客様窓口
お問い合わせは下記フォームからお願いします
お問い合わせフォーム